有栖川煉ってホントは女なんだよね。無料立ち読み

MENU

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の無料立ち読みはこちら

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」をどの電子書籍サイトで買うか迷っていたら、本ページを下の方まで読み進めてください。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。のあらすじ

有栖川煉は美少年として売り出している大人気タレント。

 

しかし、実は女だ。

 

なぜ女なのに男として売り出しているかと言うと、子役オーディションの時に男と勘違いされ、それをきっかけに「男として売りだした方がウケる」ということに。

 

最初は事務所側も軽い気持ちだったが、有栖川煉が想像以上に売れてしまったため、今更女だなんて言えなくなってしまっていた。

 

この秘密を知る者は極一部。

 

いとこの恭平ですら、煉とは小さい頃に遊んだきりだったので、煉を男だと思っていたくらいだ。

 

しかし、煉がいとこの恭平の家に訪ねた際に、恭平が煉の裸を見てしまい、女だとバレてしまった!!

 

それからというものの恭平は、煉に「シックスナインがしたい」だの、生放送の収録に向かう煉に遠隔のリモコンローターを仕込むだのやりたい放題。

 

恭平の煉へのイタズラは、どんどん過激さを増していく。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の登場人物

有栖川煉(ありすがわれん)
美少年として売り出している人気タレント。実は女で、胸の膨らみはサラシで隠している。おばけや幽霊が苦手。男装しているので僕っ子。

 

有栖川恭平(ありすがわきょうへい)
有栖川煉のいとこ。有栖川煉とは子供の頃しか遊んだことがなく、一緒にお風呂に入ったことなどもなかったため、女とは知らなかった。

 

吉岡皐月(よしおかさつき)
有栖川煉のマネージャー。巨乳。酒癖が悪い。有栖川煉の秘密を知ってしまった恭平を監視下に置いてマークする。

 

柊ももか
2人組アイドル「ハル×モモ」の片割れ。有栖川煉を女だとは知らず、憧れているフシがある。

 

宮下はるな
2人組アイドル「ハル×モモ」の片割れ。有栖川煉を開かずの部屋に閉じ込めるなど、不穏な動きをする。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の感想

サラシってあんなにおっぱい隠せるものなのかΣ (゚Д゚;)

 

いや、煉きゅん結構おっぱいあるからさ、あれをサラシで隠すのは難しそうだな〜と。物凄くギュッと縛ってるなら苦しそう。

 

ってか、煉きゅん、恭平にいいようにヤラれすぎだZE。

 

これから生放送だって言ってんのに、リモコンローターなんて仕込むバカ恭平には、もっとキレていい。

 

女だってバレたら、損害賠償もんだろ?しかもとてつもない額。

 

お前にそれが払えるってぇのか?(#゚Д゚)ゴルァ!

 

しかし、あんなに煉きゅんをいいなりに出来る恭平が羨ましくもある。

 

煉きゅん、押しに弱そうだから、強く言えば大抵のことはやってくれそう・・・。

 

とりあえずオレだったら、煉きゅんに思いっきり女の子っぽい格好して欲しいな。

 

フリフリでしかも2つ結びみたいな?キャー!

 

そしたら、普段の男装している煉きゅんとのギャップを思う存分愉しめそうだ(゚A゚;)ゴクリ

 

しかし、野暮なツッコミかもだけど、いとこだったら有栖川煉が女だったって普通知ってるだろ、と。

 

男として売りだした時点で「煉ちゃんがホントは女だってのは内緒よ」とかって、親戚中に広まってないとおかしい。

 

さもないと、昔から煉を女だと知ってる親戚やらがバラしてしまうだろ、と。

 

ま、エロ漫画だし、そんな細かいこと考えず、頭カラッポにして愉しんだ方がいいっすね( ´∀`)

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

[ComicFesta]有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。はどこで買うべきか?

「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」は、各種電子書籍サイトで配信されています。

 

 

こんな風に複数の電子書籍サイトで配信されていると「どのサイトで買うのが一番お得なの!?」って迷っちゃいますよね(^^;)

 

先に言っておくと、どのサイトで買おうと1話あたりの値段は変わりません。

 

が、私としてはHandyコミックで買うことを推します。

 

何故なら、コミックフェスタは月額540円以上払わないと会員になれない。※コミなびとHandyコミックは月額324円から。

 

コミなびは、一度買った電子コミックを90日間しかダウンロード出来ない。

 

それに比べHandyコミックは月額324円から会員になれて、かつ一度買った電子コミックにダウンロード期限がありません。

 

システム的にHandyコミックが一番優れているんですよね。なので、私としてはHandyコミックをオススメします。

 

しかし「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」の最新話がイチ早く配信されるのはコミックフェスタなので、コミなびやHandyコミックで540円以上のプランに入会するくらいなら、コミックフェスタにした方が良いでしょう。

 

月額が高ければ高いほど、チャージされるポイントは増え、より多くのマンガを読めます。つまり、月額が高い = 損というワケではありません。

 

結論としては、月額を324円に抑えたいならHandyコミック、月額を540円以上払ってもいいならコミックフェスタがオススメという感じです。※私としては月額を324円に抑えたいので、Handyコミック推し。

 

以上、ご参考までに(^^)